脳内ゴルフで差をつけろ!練習時間の無い方へ

ゴルフ上達への道は意識した練習のみ!短期集中で差をつける!

2015-09-03から1日間の記事一覧

飛距離を伸ばす確実な練習!やはり地道な努力が必要

飛距離を伸ばす確実な練習! やはり地道な努力が必要 「少しでも遠くに飛ばせたらな。」 「ドライバーで300ヤードとまでは行かなくても、せめて250ヤードは。」 「1ヤードでも遠くへ。」 という悩みを抱えている方は多いだろう。 プロゴルファーのようにスム…

アイアンの中途半端な距離の打ち分け方!5ヤード刻みで距離を調節する方法!

アイアンの中途半端な距離の打ち分け方! 5ヤード刻みで距離を調節する方法! ピンまで、120ヤードであれば9番アイアン、 130ヤードであれば8番アイアン。 と皆様それぞれ距離毎に番手が決まっているだろう。 もしかしたら120ヤードはピッチングかもしれない…

ヘッドスピードを上げる意外な方法とは?軽い物を全力で!

ヘッドスピードを上げる意外な方法とは? 軽い物を全力で! ヘッドスピードがボールを遠くまで飛ばすための、 最大の要素と言っても過言ではない。 逆にヘッドスピードが上げれば、飛距離もアップする。 ではヘッドスピードを上げるためには何をすればいいの…